よくあるご質問
キーワードで検索する
フリーワード検索
※複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください
例)ATM 手数料
よくあるご質問(FAQ)検索結果
検索結果は10件です。
- 「ダイレクトバンキングサービス」の概要と登録方法を教えてください。
- ダイレクトバンキングサービスのログオンID・パスワードを忘れてしまった場合やロックされた場合はどうすればいいですか。
- 「お客さまID」「確認ナンバー」とはなんですか。
- ダイレクトバンキングサービスにログオンできません。どうすればいいですか。
- 確認ナンバーが失効(ロック)したときはどうすればよいですか。
- ダイレクトバンキングサービスで使用する「お客さまID」と「ログオンID」の違いは何ですか。
- 「ログオンID」「ログオンパスワード」とはなんですか。
- ダイレクトバンキングサービスを利用するため「ダイレクトバンキング ログオン」をクリックしましたが、ログオン画面が表示されません。どうすればいいですか。
- ダイレクトバンキングサービスにログオンしていないのに、ログオン通知メールが届くのはなぜですか。
- ダイレクトバンキングサービスのご利用登録時やログオンID・ログオンパスワードの再設定時に、電話番号の入力をすると「電話番号が違う」と表示されて手続きを進めることができません。どうすればいいですか。
全10件中 1~10件表示