よくあるご質問
キーワードで検索する
フリーワード検索
※複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください
例)ATM 手数料
よくあるご質問(FAQ)検索結果
検索結果は12件です。
- スマートフォン認証アプリへの通知が届きません。
- スマートフォン認証サービスを利用しているスマートフォンを紛失・破損・機種変更した場合、どうすればよいですか。
- クレデンシャルID・セキュリティコードとはなんですか。
- 「スマートフォン認証サービス」の概要と登録方法を教えてください。
- スマートフォン認証アプリ「VIP Access」を利用できる環境を教えてください。
- スマートフォン認証サービスの解除・一時停止・再開は、どうしたらいいですか?
- スマートフォン認証アプリ「VIP Access」をアンインストールすると、クレデンシャルIDは無効になりますか。
- スマートフォン認証サービスを利用しなくてもダイレクトバンキングサービスは利用できますか。
- スマートフォン認証サービスを利用した振込みは振込限度額に含まれますか。
- 複数のスマートフォンでスマートフォン認証サービスを利用できますか。