よくあるご質問
キーワードで検索する
フリーワード検索
※複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください
例)ATM 手数料
よくあるご質問(FAQ)検索結果
“1“の 検索結果は227件です。
- 確認ナンバーが失効(ロック)したときはどうすればよいですか。
- 複数の振込みを一度にスマートフォン認証サービスで承認することはできますか。
- セブン銀行キャッシュカードの再発行、またはデビット付きキャッシュカードの有効期限更新により新しいキャッシュカードが届きましたが、ダイレクトバンキングサービスでは手続きが必要ですか。
- 口座開設をした後のカードの受取方法を教えてください。
- ローンサービスの申込みには、年齢制限等の条件はありますか?
- セブン銀行の「通帳アプリ」でエラー(S_999)が発生する場合どうすればいいですか
- セブン銀行口座に登録した印鑑を変更したいときはどうすればよいですか。
- ローンサービス取引きの明細はどこで確認できますか。
- 上限まで付与された後、別の決済サービスでマイナポイントの申込みは可能ですか?
- スマートフォン認証サービスがロックして使えない場合には、どのように手続きをすればいいですか。