よくあるご質問
キーワードで検索する
フリーワード検索
※複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください
例)ATM 手数料
よくあるご質問(FAQ)検索結果
“明細“の 検索結果は54件です。
- インターネットショッピングで、セブン銀行デビット付きキャッシュカードを利用したいのですが、クレジットカード番号の記入欄しかありませんでした。デビットによる支払いはできますか?
- ATMでマイナンバーカードの健康保険証利用の申込みをしたのですが、申込みができませんでした。
- 「ダイレクトバンキングサービス」の概要と登録方法を教えてください。
- 【法人のお客さま】「ビジネスPCサービス」では既に照会した明細を、再照会できますか?
- 【法人のお客さま】「ビジネスPCサービス」ではどれくらいの期間の明細を照会できますか?
- デビット利用明細はどこで確認することができますか?
- ダイレクトバンキングサービスの取引明細では、デビットカードを利用した店舗等の詳細まではわかりません。より詳細な取引明細を確認するにはどうすればいいですか。
- セブン銀行デビット付きキャッシュカードのご利用明細はいつまで遡って照会することができますか?
- MyJCBはどこから確認すればいいですか?
- ダイレクトバンキングサービスを使える端末であれば、お取引明細表のPDFを見ることができますか。