よくあるご質問
キーワードで検索する
フリーワード検索
※複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください
例)ATM 手数料
よくあるご質問(FAQ)検索結果
検索結果は57件です。
- セブン銀行口座の開設手続き(またはキャッシュカードの再発行手続き)をしたにもかかわらず、セブン銀行キャッシュカードが届かないのですが、どうすればよいですか?
- メールアドレスの登録・受信確認、または変更の方法を教えてください。
- セブン銀行キャッシュカードが破損した場合、どうすればよいですか。
- 「お客さまID」「確認ナンバー」とはなんですか。
- WEB通帳で3ヶ月より前の取引内容を確認するにはどうすればよいでしょうか?
- セブン銀行口座の名義人が死亡したときはどうすればよいですか。
- セブン銀行口座に登録した印鑑をなくしてしまったときはどうすればよいですか。
- 確認ナンバーが失効(ロック)したときはどうすればよいですか。
- ダイレクトバンキングサービスで使用する「お客さまID」と「ログオンID」の違いは何ですか。
- セブン銀行キャッシュカードの再発行をして新しいキャッシュカードが届きましたが、旧キャッシュカードはどうすればよいですか。