よくあるご質問
キーワードで検索する
フリーワード検索
※複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください
例)ATM 手数料
よくあるご質問(FAQ)検索結果
検索結果は28件です。
- 振り込め詐欺の被害に遭いお金を振込んでしまったのですが、お金は口座に残ってますか。
- ダイレクトバンキングサービスを利用するため「ダイレクトバンキング ログオン」をクリックしましたが、ログオン画面が表示されません。どうすればいいですか。
- 「振り込め詐欺救済法」とは、どのような法律ですか。
- ダイレクトバンキングサービスにログオンしていないのに、ログオン通知メールが届くのはなぜですか。
- 振り込め詐欺の被害に遭いセブン銀行の口座から他行の口座へ振込んでしまいました。どのようにして被害金返還の申請をするのでしょうか。
- 振り込め詐欺の被害金返還の申請には何が必要ですか。
- セブン銀行から受信するメールが文字化けしています。どうすればよいでしょうか。
- 「振り込め詐欺救済法」に基づき被害金を返還してもらうためには、どのような手続きが必要ですか。
- 個人番号(マイナンバー)に関する提出書類は、どのように取扱いされますか
- 「振り込め詐欺救済法」の対象となる犯罪は何ですか