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よくあるご質問(FAQ)検索結果
検索結果は38件です。
- スマートフォン認証サービスの解除・一時停止・再開は、どうしたらいいですか?
- 振込みがエラーとなったときに連絡をもらえますか。
- 「ログオンID」「ログオンパスワード」とはなんですか。
- ダイレクトバンキングサービスを利用するため「ダイレクトバンキング ログオン」をクリックしましたが、ログオン画面が表示されません。どうすればいいですか。
- 自動振込が残高不足で実行されなかったときはどうすればよいですか。
- 登録済の振込先を削除したいときはどうすればよいですか。
- スマートフォン認証アプリ「VIP Access」をアンインストールすると、クレデンシャルIDは無効になりますか。
- スマートフォン認証サービスを利用しなくてもダイレクトバンキングサービスは利用できますか。
- ダイレクトバンキングサービスにログオンしていないのに、ログオン通知メールが届くのはなぜですか。
- ダイレクトバンキングサービスで口座振替(自動引落)の手続きが完了したらすぐに引落しが行われますか。