よくあるご質問
キーワードで検索する
フリーワード検索
※複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください
例)ATM 手数料
よくあるご質問(FAQ)検索結果
検索結果は38件です。
- スマートフォン認証サービスを利用した振込みは振込限度額に含まれますか。
- ダイレクトバンキングサービスのご利用登録時やログオンID・ログオンパスワードの再設定時に、電話番号の入力をすると「電話番号が違う」と表示されて手続きを進めることができません。どうすればいいですか。
- ダイレクトバンキングサービスを使える端末であれば、お取引明細表のPDFを見ることができますか。
- 複数のスマートフォンでスマートフォン認証サービスを利用できますか。
- 複数の振込みを一度にスマートフォン認証サービスで承認することはできますか。
- ダイレクトバンキングサービスは、携帯電話やスマートフォンから利用できますか。
- スマートフォン認証サービスがロックして使えない場合には、どのように手続きをすればいいですか。
- 画像アップロードしたファイルをダウンロードできますか。