よくあるご質問
キーワードで検索する
フリーワード検索
※複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください
例)ATM 手数料
よくあるご質問(FAQ)検索結果
検索結果は67件です。
- iPhoneで即時口座開設申込時に、サイトがうまく開けず先に進めません。
- 通帳アプリのデータをMyセブン銀行アプリに移行・引継ぎすることはできますか?
- Myセブン銀行とトラノコの連携を解除するにはどうすればいいですか。
- 突然、通帳アプリのnanacoポイント/マネー残高が表示されなくなりました。なぜですか。
- セブン銀行では投資商品は扱っていますか?
- Myセブン銀行で「追加チャージ」した金額がアプリ画面上の「トラノコでの投資予定金額」に反映されません。
- Myセブン銀行で、「おつりで投資トラノコ」連携をした際に表示される、「追加チャージ」「チャージ下限額」とはなんですか?
- 「追加チャージ額が口座残高を超過しています」とメッセージが表示されました。どうすればいいですか。
- セブン銀行に出金を申請した運用残高は、いつセブン銀行口座に入金されますか。
- Myセブン銀行から投資状況の確認はできますか。