よくあるご質問
キーワードで検索する
フリーワード検索
※複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください
例)ATM 手数料
よくあるご質問(FAQ)検索結果
“アプリ“の 検索結果は100件です。
- セブン銀行ATMで通帳を利用できますか?
- 口座開設をしようとしましたがメール(メールアドレス確認)が届きません。
- Myセブン銀行で、「毎月の投資承認」の上限額を設定することはできますか。
- トラノコにて「毎月の投資承認」にて下限額を設定していた場合、Myセブン銀行には連携されますか?
- 通帳アプリのデータをMyセブン銀行アプリに移行・引継ぎすることはできますか?
- セブン銀行ATMで、nanacoのポイントを電子マネーに変えられますか?
- セブン銀行の「通帳アプリ」が更新されません。どうすればいいですか。
- 『海外送金サービス一体型口座開設に関するご案内』というメールが届きました。どうすればいいですか?
- ダイレクトバンキングサービス、海外送金アプリから海外送金の受取人追加を申込んだところ不備のレターが届きました。どうすればいいですか?
- スマホでATM取引はできますか。