よくあるご質問
キーワードで検索する
フリーワード検索
※複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください
例)ATM 手数料
よくあるご質問(FAQ)検索結果
“1“の 検索結果は227件です。
- 【法人のお客さま】「ビジネスPCサービス」では振込・振替の支払口座は何件まで登録できますか?
- マイナンバーカードの健康保険証利用の申込みでは、マイナンバー(12桁の番号)を利用するのですか?
- セブン銀行デビット付きキャッシュカードで購入した商品をキャンセルしました。いつ口座に返金されますか?
- セブン銀行ATMで1,000円未満の残高を引出したいときはどうすればよいでしょうか?
- 心当たりのないデビットカードの引落しがありましたが、どうしてでしょうか?
- 更新カードが発行されませんでした。手元のカードはそのまま利用できますか?
- デビット利用明細はどこで確認することができますか?
- ダイレクトバンキングサービスでキャッシュカード再発行ができませんでした。なぜですか? ※「現在、再発行を受付できません。ご不明な点がございましたら、セブン銀行へお問合せください(U_VP_0180026)」というメッセージが出ている場合
- 被害回復分配金の決定表を閲覧したいのですが。
- 【法人のお客さま】「入金専用カード」を利用するにあたっての注意点はありますか?