検索結果詳細
セブン銀行口座の取引内容の確認方法を教えてください。
ダイレクトバンキングサービス、スマートフォンアプリ(Myセブン銀行、通帳アプリ)、セブン銀行ATMで、以下のとおり内容をご照会いただけます。
(1)ダイレクトバンキングサービス
口座残高、入出金明細、普通・定期預金の月々の取引明細、ローンサービスや海外送金サービスの取引明細など
ダイレクトバンキングサービスへはこちらから直接ログオンできます。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら)
(2)スマートフォンアプリ(Myセブン銀行または通帳アプリ)(※1)
口座残高、入出金明細、ローンサービスの取引明細、nanacoポイントの残高(※2)など
※1 通帳アプリに表示される情報は、ダイレクトバンキングサービス等から情報を取得したうえで更新しているため、最新の情報と異なる場合があります。
※2 スマートフォンアプリからnanacoのログオン情報設定が必要です。なお、通帳アプリの場合、セブン銀行口座ポイントサービスに登録しているnanaco番号のみログオン情報設定が可能です。(複数の登録はできません。)
くわしくはこちらからご確認ください。
(3)セブン銀行ATM
口座残高など
(1)ダイレクトバンキングサービス
口座残高、入出金明細、普通・定期預金の月々の取引明細、ローンサービスや海外送金サービスの取引明細など
ダイレクトバンキングサービスへはこちらから直接ログオンできます。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら)
(2)スマートフォンアプリ(Myセブン銀行または通帳アプリ)(※1)
口座残高、入出金明細、ローンサービスの取引明細、nanacoポイントの残高(※2)など
※1 通帳アプリに表示される情報は、ダイレクトバンキングサービス等から情報を取得したうえで更新しているため、最新の情報と異なる場合があります。
※2 スマートフォンアプリからnanacoのログオン情報設定が必要です。なお、通帳アプリの場合、セブン銀行口座ポイントサービスに登録しているnanaco番号のみログオン情報設定が可能です。(複数の登録はできません。)
くわしくはこちらからご確認ください。
(3)セブン銀行ATM
口座残高など
カテゴリ
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > すべてのカテゴリ
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > セブン銀行口座について
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 商品サービスについて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > セブン銀行口座について > カテゴリ内すべて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 商品サービスについて > カテゴリ内すべて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 商品サービスについて > その他サービス
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > セブン銀行口座の開設について > 口座の特長やサービス
ご意見をお聞かせください
- 参考になった
- 参考にならなかった