検索結果詳細
セブン銀行に登録している住所、電話番号、勤務先等が変わりました(市町村の合併等による住居表示の変更を含む)。どうすればよいでしょうか?
セブン銀行に登録している住所、電話番号、勤務先等に変更がある場合には、ダイレクトバンキングサービスからお手続きをお願いいたします。
ダイレクトバンキングサービスにログオン後、「各種手続き」メニューの「お客さま情報変更(住所・電話番号・職業等が変わったとき)」からお手続きください。
変更可能な項目は、住所、電話番号、職業・勤務先、取引目的・世帯主区分です。
こちらから該当のページへ直接ログオンできます。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら)
※初めてダイレクトバンキングサービスをご利用いただく際には、ご利用開始登録が必要となります。
ダイレクトバンキングサービスへのご利用開始登録がお済みでないお客さまは、ご利用開始登録の手順を参考に、こちらからご登録をお願いいたします。
ダイレクトバンキングサービスにログオン後、「各種手続き」メニューの「お客さま情報変更(住所・電話番号・職業等が変わったとき)」からお手続きください。
変更可能な項目は、住所、電話番号、職業・勤務先、取引目的・世帯主区分です。
こちらから該当のページへ直接ログオンできます。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら)
※初めてダイレクトバンキングサービスをご利用いただく際には、ご利用開始登録が必要となります。
ダイレクトバンキングサービスへのご利用開始登録がお済みでないお客さまは、ご利用開始登録の手順を参考に、こちらからご登録をお願いいたします。
カテゴリ
ご意見をお聞かせください
- 参考になった
- 参考にならなかった