検索結果詳細
セブン銀行キャッシュカードが使えなくなったときはどうすればよいですか。
キャッシュカードの磁気またはIC読取不良、カードの破損や暗証番号を忘れた等の場合には、キャッシュカードがご利用いただけません。以下のいずれかの方法により、お手続きを行ってください。
(1)キャッシュカードの磁気またはIC読取不良、カードが破損しているとき(再発行のお手続き)
ダイレクトバンキングサービスにログオン後、「各種手続き」からキャッシュカードの再発行のお手続きを行ってください。
こちらから該当のページへ直接ログオンできます。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら)
(2)暗証番号を忘れたとき(仮暗証番号発行のお手続き)
ダイレクトバンキングサービスにログオン後、「各種手続き」からキャッシュカード暗証番号再設定のお手続きを行ってください。
こちらから該当のページへ直接ログオンできます。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら)
ログオンしないで発行される場合は、こちら
(スマートフォンをご利用の方は、こちら)
ダイレクトバンキングサービスをご利用されないお客さまや上記に該当しない場合は、コンタクトセンターへご連絡ください。
カテゴリ
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > すべてのカテゴリ
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > セブン銀行口座について
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 各種手続きについて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > セブン銀行口座について > カテゴリ内すべて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 各種手続きについて > カテゴリ内すべて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 各種手続きについて > キャッシュカード
ご意見をお聞かせください
- 参考になった
- 参考にならなかった