検索結果詳細
ATMで仮暗証番号を入力しても取引きできないのですが、なぜですか。
仮暗証番号のままでは、ATMでのお引出しやダイレクトバンキングサービスはご利用いただけません(くわしくはこちら)。仮暗証番号とセブン銀行キャッシュカードをご用意のうえ、お客さま自身でご指定の暗証番号に変更してからご利用ください。
〔暗証番号変更手続き〕
(1)ダイレクトバンキングサービス
・初めての方
こちらからご利用開始登録のお手続きを行ってください。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら)
・ご利用開始登録がお済みの方
ダイレクトバンキングサービスにログオン時に、画面の指示にしたがってご変更ください。
こちらからログオンできます。
(2)セブン銀行ATM
セブン銀行キャッシュカードを挿入後、「暗証番号変更」よりお手続きを行ってください。
カテゴリ
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > すべてのカテゴリ
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > セブン銀行ATMについて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > セブン銀行口座の開設について
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 各種手続きについて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > セブン銀行ATMについて > カテゴリ内すべて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > セブン銀行口座の開設について > カテゴリ内すべて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > セブン銀行口座の開設について > キャッシュカードが届いてからのお手続き
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 各種手続きについて > カテゴリ内すべて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 各種手続きについて > 暗証番号・ID・パスワード
ご意見をお聞かせください
- 参考になった
- 参考にならなかった