検索結果詳細
セブン銀行キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまった場合やセブン銀行キャッシュカード利用時に暗証番号を間違えてロックがかかってしまった場合はどうすればよいですか。
ダイレクトバンキングサービスより、以下のいずれかの方法で仮暗証番号の発行のお手続きを行ってください。
(1)ダイレクトバンキングサービスにログオンして、仮暗証番号の発行手続きを行う
ダイレクトバンキングサービスにログオン後、「各種手続き」の「キャッシュカード暗証番号の再設定(キャッシュカード暗証番号を忘れたとき)」から、お手続きをお願いいたします。
※お客さまのご登録メールアドレスあてに仮暗証番号を送信いたします。
こちらから該当のページへ直接ログオンできます。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら)
2)ダイレクトバンキングサービスにログオンせずに、仮暗証番号の発行手続きを行う(ご利用開始登録未完了の場合など)
※約1週間程度でお客さまのお届けの住所に「仮暗証番号のお知らせ」ハガキを郵送いたします。
こちらからお手続きをお願いいたします。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら)
コンタクトセンターでも仮暗証番号の発行手続きを承っております。
※受付後、約1週間程度でお客さまのお届けの住所に「仮暗証番号のお知らせ」ハガキを郵送いたします。
なお、ATMでのお引出しやダイレクトバンキングサービスのご利用には、暗証番号の変更のお手続きが必要となります。
(1)ダイレクトバンキングサービスにログオンして、仮暗証番号の発行手続きを行う
ダイレクトバンキングサービスにログオン後、「各種手続き」の「キャッシュカード暗証番号の再設定(キャッシュカード暗証番号を忘れたとき)」から、お手続きをお願いいたします。
※お客さまのご登録メールアドレスあてに仮暗証番号を送信いたします。
こちらから該当のページへ直接ログオンできます。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら)
2)ダイレクトバンキングサービスにログオンせずに、仮暗証番号の発行手続きを行う(ご利用開始登録未完了の場合など)
※約1週間程度でお客さまのお届けの住所に「仮暗証番号のお知らせ」ハガキを郵送いたします。
こちらからお手続きをお願いいたします。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら)
コンタクトセンターでも仮暗証番号の発行手続きを承っております。
※受付後、約1週間程度でお客さまのお届けの住所に「仮暗証番号のお知らせ」ハガキを郵送いたします。
なお、ATMでのお引出しやダイレクトバンキングサービスのご利用には、暗証番号の変更のお手続きが必要となります。
カテゴリ
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > すべてのカテゴリ
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > セブン銀行口座について
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 各種手続きについて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > セブン銀行口座について > カテゴリ内すべて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > セブン銀行口座について > その他
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 各種手続きについて > カテゴリ内すべて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 各種手続きについて > 暗証番号・ID・パスワード
ご意見をお聞かせください
- 参考になった
- 参考にならなかった