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確認ナンバーが失効(ロック)したときはどうすればよいですか。
お客さまご自身で確認ナンバーロックの解除をお願いいたします。
※お電話でお問合せいただく場合も、以下の手順でお客さまご自身で操作のうえ確認いただくようになっております。
1. ダイレクトバンキングサービスにログオンし、「各種手続き」メニューを選択。
2. 「確認ナンバーロックの解除」からお手続きください。
なお、2回連続で失効(ロック)した場合や初回ご利用開始登録時に失効(ロック)した場合については、書類での手続きが必要となりますので、コンタクトセンターへお問合せください。
※お電話でお問合せいただく場合も、以下の手順でお客さまご自身で操作のうえ確認いただくようになっております。
1. ダイレクトバンキングサービスにログオンし、「各種手続き」メニューを選択。
2. 「確認ナンバーロックの解除」からお手続きください。
なお、2回連続で失効(ロック)した場合や初回ご利用開始登録時に失効(ロック)した場合については、書類での手続きが必要となりますので、コンタクトセンターへお問合せください。
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