閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

商品サービス早見表に記載のない、コンタクトセンターでお問合せ可能な照会内容は何ですか?

ANSWER
商品サービス早見表に記載の>「コンタクトセンターで受付可能な主なお手続き」以外のコンタクトセンターでお問合せ可能な照会内容は次のとおりです。

取引メニュー

口頭・書面

お振込み

登録済み振込先の削除

口頭

照会・お知らせ

残高照会

口頭

入出金明細照会

口頭

お知らせの一覧

口頭

お手続き・お取引きの状況照会

口頭

定期預金

作成

書面

預入明細照会

口頭

満期取扱変更

書面

解約

書面

海外送金サービス

送金明細照会

口頭

解約

書面

ローンサービス

ご契約内容照会

口頭

残高照会

口頭

お取引明細照会

口頭

各種手続き

ダイレクトバンキングサービス利用停止設定

口頭

ダイレクトバンキングサービス停止解除設定

書面

ログオンパスワード失効解除

書面

キャッシュカード、代理人カードの紛失・盗難の届出

口頭

口頭・・・お電話でお手続き可能
書面・・・オペレータがお手続きに必要な書類の郵送を受付け

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。