検索結果詳細
商品サービス早見表に記載のない、コンタクトセンターでお問合せ可能な照会内容は何ですか?
商品サービス早見表に記載の>「コンタクトセンターで受付可能な主なお手続き」以外のコンタクトセンターでお問合せ可能な照会内容は次のとおりです。
口頭・・・お電話でお手続き可能
書面・・・オペレータがお手続きに必要な書類の郵送を受付け
取引メニュー | 口頭・書面 | |
お振込み | 登録済み振込先の削除 | 口頭 |
照会・お知らせ | 残高照会 | 口頭 |
入出金明細照会 | 口頭 | |
お知らせの一覧 | 口頭 | |
お手続き・お取引きの状況照会 | 口頭 | |
定期預金 | 作成 | 書面 |
預入明細照会 | 口頭 | |
満期取扱変更 | 書面 | |
解約 | 書面 | |
海外送金サービス | 送金明細照会 | 口頭 |
解約 | 書面 | |
ローンサービス | ご契約内容照会 | 口頭 |
残高照会 | 口頭 | |
お取引明細照会 | 口頭 | |
各種手続き | ダイレクトバンキングサービス利用停止設定 | 口頭 |
ダイレクトバンキングサービス停止解除設定 | 書面 | |
ログオンパスワード失効解除 | 書面 | |
キャッシュカード、代理人カードの紛失・盗難の届出 | 口頭 |
口頭・・・お電話でお手続き可能
書面・・・オペレータがお手続きに必要な書類の郵送を受付け
カテゴリ
ご意見をお聞かせください
- 参考になった
- 参考にならなかった