閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

カード会社等に提出する口座振替依頼書に届出印を捺印する欄がありますが、セブン銀行口座では、印鑑やサインを登録していません。どうすればよいでしょうか?

ANSWER
口座振替手続きを行う際、口座振替依頼書に押印、またはサインが必要な場合があります。
任意の印鑑、またはサインにて、ご提出ください。

「口座振替サービス」のお手続きの流れについて、くわしくはこちらをご確認ください。

また、口座振替手続きには、ダイレクトバンキングサービスでの承認手続きが必要となります。
ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録をされていない場合には、こちらからお手続きを行ってください。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。