検索結果詳細
口座振替で依頼書を提出したのに返却されてしまいました。どうしてでしょうか。
(1)ダイレクトバンキングサービスをご利用中のお客さま
ご提出いただいた口座振替依頼書をセブン銀行で受領後、お客さまの登録のメールアドレスに「口座振替登録のお手続きをお願いします」メールをお送りします。
メールの記載内容に従ってダイレクトバンキングサービスにログオンし、口座振替申込内容のご確認手続きを行ってください(メール記載の有効期限までにお手続きが完了しない場合、口座振替依頼書は収納機関に返却されます)。
※ダイレクトバンキングサービスを利用されていないお客さまには、口座振替登録手続きのお願いメールは送信されません。
お手続きの流れはこちら
(2)ダイレクトバンキングサービスをご利用されていないお客さま
口座振替等のサービスを新規にご利用いただく場合には、当社ダイレクトバンキングサービスにご登録いただく必要がございます。
お手数ではございますが、こちらからお手続きをお願いいたします。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら)
ご提出いただいた口座振替依頼書をセブン銀行で受領後、お客さまの登録のメールアドレスに「口座振替登録のお手続きをお願いします」メールをお送りします。
メールの記載内容に従ってダイレクトバンキングサービスにログオンし、口座振替申込内容のご確認手続きを行ってください(メール記載の有効期限までにお手続きが完了しない場合、口座振替依頼書は収納機関に返却されます)。
※ダイレクトバンキングサービスを利用されていないお客さまには、口座振替登録手続きのお願いメールは送信されません。
お手続きの流れはこちら
(2)ダイレクトバンキングサービスをご利用されていないお客さま
口座振替等のサービスを新規にご利用いただく場合には、当社ダイレクトバンキングサービスにご登録いただく必要がございます。
お手数ではございますが、こちらからお手続きをお願いいたします。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら)
カテゴリ
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > すべてのカテゴリ
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > セブン銀行口座について
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 商品サービスについて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 各種手続きについて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > セブン銀行口座について > カテゴリ内すべて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > セブン銀行口座について > その他
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 商品サービスについて > カテゴリ内すべて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 商品サービスについて > その他サービス
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 各種手続きについて > カテゴリ内すべて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 各種手続きについて > その他お手続き
ご意見をお聞かせください
- 参考になった
- 参考にならなかった