閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

ポイントサービスの利用登録をしているのですが、ポイントが付与されませんでした。どうしてでしょうか。

ANSWER

ポイント付与の対象となる取引発生日の翌月15日にまとめてポイントが付与されます。
対象取引きがない場合やお持ちのnanaco番号と登録されているnanaco番号が異なる場合、ポイントは付与されませんので、取引・登録内容をあわせてご確認ください。

※nanacoポイントは、対象期間分をまとめて、翌月15日AM6:00以降に、セブン‐イレブンのレジまたはセブン銀行ATMで残高確認またはチャージ時に加算されます。

ポイントサービスについてくわしくはこちら

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。