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Question

スマートフォン認証アプリへの通知が届きません。

ANSWER
以下をお試しください。

(1)スマートフォン認証アプリを起動してください。
ご利用の環境により、通知がなくても承認(もしくは拒否)の操作が可能な場合があります。

(2)スマートフォン本体のプッシュ通知設定をご確認ください。
スマートフォン本体のプッシュ通知の設定を「有効」にしてください。
また、スマートフォンアプリ「VIPAccess」のプッシュ通知の設定も「有効」にしてください。
(くわしい設定方法はそれぞれの機種の操作説明書等でご確認ください。)

(3)電波・通信状況・その他お客さまの設定状況をご確認ください。
・通信環境が不安定な場合、通信環境が改善されてから再度ご利用ください。
・キャリア回線を使用している場合、電波受信状況や通信制限がかかっていないことをご確認ください。
※スマートフォンやネットワーク回線といったご利用端末の環境面が原因の可能性も考えられますので、
この場合はアプリやスマートフォン端末のサポートへお問合せください。

(4)クレデンシャルIDの一致をご確認ください。
ダイレクトバンキングサービスから登録済のクレデンシャルIDと、お手元のスマートフォンアプリVIP Access内のクレデンシャルIDが、一致しているかご確認ください。
※クレデンシャルIDが一致していない、またはIDが分からない場合は、スマートフォン認証の解除の手続きが必要となります。ダイレクトバンキングサービスより書類を取り寄せていただくか、コンタクトセンターまでご連絡ください。

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ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。