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スマートフォン認証サービスを利用しているスマートフォンを紛失・破損・機種変更した場合、どうすればよいですか。
ダイレクトバンキングサービスにログオンの上、以下の手順にてお手続きをお願いいたします。
(1)解除のお手続き
▼旧端末がお手元にある場合
「各種手続き」から「スマートフォン認証サービス解除」を選択し、旧端末にて承認してください。
▼旧端末がお手元にない場合
「各種手続き」から「スマートフォン認証サービス解除」を選択し書類で解除のお申込みをいただくか、コンタクトセンターまでご連絡ください。
(2)新端末にて再登録
ダイレクトバンキングサービスより改めて「スマートフォン認証サービスご利用登録」を行ってください。登録方法はこちら。
(1)解除のお手続き
▼旧端末がお手元にある場合
「各種手続き」から「スマートフォン認証サービス解除」を選択し、旧端末にて承認してください。
▼旧端末がお手元にない場合
「各種手続き」から「スマートフォン認証サービス解除」を選択し書類で解除のお申込みをいただくか、コンタクトセンターまでご連絡ください。
(2)新端末にて再登録
ダイレクトバンキングサービスより改めて「スマートフォン認証サービスご利用登録」を行ってください。登録方法はこちら。
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