閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

スマートフォン認証サービスを利用しているスマートフォンを紛失・破損・機種変更した場合、どうすればよいですか。

ANSWER
ダイレクトバンキングサービスにログオンの上、以下の手順にてお手続きをお願いいたします。

(1)解除のお手続き
▼旧端末がお手元にある場合
「各種手続き」から「スマートフォン認証サービス解除」を選択し、旧端末にて承認してください。

▼旧端末がお手元にない場合
「各種手続き」から「スマートフォン認証サービス解除」を選択し書類で解除のお申込みをいただくか、コンタクトセンターまでご連絡ください。


(2)新端末にて再登録
ダイレクトバンキングサービスより改めて「スマートフォン認証サービスご利用登録」を行ってください。登録方法はこちら

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。