よくあるご質問
検索結果詳細
検索結果詳細
ダイレクトバンキングご利用カードを紛失してしまいました。どうすればいいですか?
ダイレクトバンキングご利用カードを紛失された場合、カードの再発行が必要です。
その場合、「セブン銀行デビット付きキャッシュカード」も併せて再発行されます。
再発行のお手続きは、ダイレクトバンキングサービスもしくはコンタクトセンターにて受付けいたします。
なお、紛失による再発行のお手続きには手数料1,100円がかかりますので、あらかじめご了承ください。
ダイレクトバンキングサービスでの再発行のお手続きは
こちら
コンタクトセンターでの再発行のお手続き(ご連絡先)は
こちら
関連するご質問
カテゴリ
よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer
よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > すべてのカテゴリ
よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 商品サービスについて
よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 商品サービスについて > カテゴリ内すべて
よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 商品サービスについて > デビットサービス(その他)
ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご回答いただきありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。