閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

ダイレクトバンキングサービスの取引明細では、デビットカードを利用した店舗等の詳細まではわかりません。より詳細な取引明細を確認するにはどうすればいいですか。

ANSWER
ご利用店舗(加盟店)等の詳細な取引明細につきましては、当社のスマートフォン用アプリ「Myセブン銀行」「通帳アプリ」でご確認いただけます。ぜひこの機会にご利用ください。
アプリの詳細やインストールについては以下をご確認ください。
「Myセブン銀行」はこちら
「通帳アプリ」はこちら

また、当社のデビットカードは、JCBと提携して発行しておりますので、当社のダイレクトバンキングサービスを経由してJCBのサイト「MyJCB」からもご利用店舗(加盟店)をご確認いただけます。
「MyJCB」へはこちら 

なお、「Myセブン銀行」でデビット利用明細を確認する場合は、JCB会員専用WEBサービス「MyJCB」との連携設定が必要です。デビット付きキャッシュカードをご準備のうえ、MyJCBサイトでID、パスワードを発行してください。
MyJCBサイトはこちら(外部サイトにリンクします)

※「Myセブン銀行」「通帳アプリ」「MyJCB」ともに、お客さまがデビットカードをご利用いただいた店舗(加盟店)から当社に売上データが到着するまで、ご利用いただいた店舗(加盟店)名が表示されない場合があります。
この場合、ご利用から3~5日程度で売上げデータが到着することが多いため、後日、改めて確認をお願いいたします。

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。