検索結果詳細
電話以外のお問合せ方法について教えてください。
(1)オペレーター対応のチャットによるお問合せ
オペレーター対応のチャットをご希望の場合は、下記URLから入り「チャットでのお問合せ」をお選びください。
https://vm01.sevenbank.co.jp/
※対応時間:月曜~土曜 9時~18時(日・祝日はのぞく)
※混み合っている場合おつなぎできないことがございます。
(2)メールによるお問合せ
セブン銀行口座をお持ちのお客さまは、ダイレクトバンキングからのお問合せを受付けております。 ログオンして画面右上の「ヘルプ・Q&A>問合せフォーム」からお問合せください。
※スマートフォンからお問合せされる場合、セブン銀行トップページ画面の下部にある 「PCサイト」ボタンから、
パソコン用画面に表示を変更したうえで、ダイレクトバンキングサービスにログオンをお願いします。
セブン銀行口座をお持ちでないお客さま専用のお問合せ窓口も用意しております。
こちらの入力フォームから、具体的な内容をご連絡ください。(口座内容に関するお問合せは承っておりません。ご了承ください。)
オペレーター対応のチャットをご希望の場合は、下記URLから入り「チャットでのお問合せ」をお選びください。
https://vm01.sevenbank.co.jp/
※対応時間:月曜~土曜 9時~18時(日・祝日はのぞく)
※混み合っている場合おつなぎできないことがございます。
(2)メールによるお問合せ
セブン銀行口座をお持ちのお客さまは、ダイレクトバンキングからのお問合せを受付けております。 ログオンして画面右上の「ヘルプ・Q&A>問合せフォーム」からお問合せください。
※スマートフォンからお問合せされる場合、セブン銀行トップページ画面の下部にある 「PCサイト」ボタンから、
パソコン用画面に表示を変更したうえで、ダイレクトバンキングサービスにログオンをお願いします。
セブン銀行口座をお持ちでないお客さま専用のお問合せ窓口も用意しております。
こちらの入力フォームから、具体的な内容をご連絡ください。(口座内容に関するお問合せは承っておりません。ご了承ください。)
カテゴリ
ご意見をお聞かせください
- 参考になった
- 参考にならなかった