閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

エラーが出てMyセブン銀行を利用できません。

ANSWER
以下の場合、Myセブン銀行が利用できない可能性がありますのでご確認ください。
※引継ぎ設定を行わずにアンインストールし、再度インストールすると、引継ぎエラーとなりMyセブン銀行をご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
(1)エラーコードが表示されている場合
こちらのページで、Myセブン銀行の主なエラーコードとその対処方法を確認いただけます。

(2)引継エラーの表示がある場合
Myセブン銀行では、複数の端末による利用ができません。
アプリ内の「その他」メニューの「引継ぎ設定を開始する」をONにしていただくと、新しい端末や再インストール後のアプリからMyセブン銀行が利用いただけます。
こちらより、Myセブン銀行に関するよくあるご質問を確認いただけます。

(3)アプリ推奨環境(対応OS)を満たしていない場合
お客さまのご利用環境がMyセブン銀行の推奨環境を満たしているか、こちらよリご確認いただけます。
※ご利用の端末の状態によっては正常に作動しない場合があります。

(4)システムメンテナンスがある場合
当社において、お客さまのアプリの安全性を確保するため、Myセブン銀行の新規ダウンロード・アップデート・ご利用を一時的に停止する場合があります。
お手数をおかけしますが、セブン銀行ATMやダイレクトバンキングサービスにてサービスをご利用ください。

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。