検索結果詳細
セブン銀行キャッシュカードの再発行、またはデビット付きキャッシュカードの有効期限更新により新しいキャッシュカードが届きましたが、ダイレクトバンキングサービスでは手続きが必要ですか。
IC不良や磁気不良などによるキャッシュカード再発行、またはデビット付きキャッシュカードの有効期限更新の場合は、新カード到着後にダイレクトバンキングサービスにて「キャッシュカード到着確認」の手続きが必要です。
※再発行の理由が紛失・盗難などの場合や、既に新カードをATMで利用した場合はこの手続きは不要です。
1. ダイレクトバンキングサービスにログオン後、キャッシュカード到着確認画面より利用開始登録を押下
2. 新カードのお客さまIDと確認ナンバーを入力し、新カードをご利用可能な状態にしてください。
※なお新カードがまだ到着していない場合は「まだ到着していない」を押下すると旧カードの情報でダイレクトバンキングサービスを利用可能です。
※再発行の理由が紛失・盗難などの場合や、既に新カードをATMで利用した場合はこの手続きは不要です。
1. ダイレクトバンキングサービスにログオン後、キャッシュカード到着確認画面より利用開始登録を押下
2. 新カードのお客さまIDと確認ナンバーを入力し、新カードをご利用可能な状態にしてください。
※なお新カードがまだ到着していない場合は「まだ到着していない」を押下すると旧カードの情報でダイレクトバンキングサービスを利用可能です。
カテゴリ
ご意見をお聞かせください
- 参考になった
- 参考にならなかった