閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

申込みをするのに、決済サービスIDやセキュリティコードは必ず必要ですか?

ANSWER
nanaco、楽天Edy、Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、nimoca
に申込みする場合は、カードまたは電子マネー対応のスマートフォンをATMにセットして申込みができますので、決済サービスIDやセキュリティコードの入力は不要です。

それ以外の決済サービスに申込みする場合は、決済サービスIDとセキュリティコードをATMで入力する必要があります。決済サービスIDとセキュリティコードは、申込みする決済サービス各社ホームページやアプリ等で事前にご確認いただき、メモ等を持参の上ATMで操作いただくとスムーズです。

ATM操作についてくわしくはこちら

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。