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Question

ATMでマイナポイントの申込みをしたら、明細票(レシート)に「お取扱いできません」と記載がありました。申込みができていないということでしょうか?

ANSWER
入力が完了してもエラーとなる場合がありますので、ATM操作後に出力される明細票(レシート)は必ずご確認ください。

マイナポイントのお申込みが完了した場合は、レシートの「決済サービス名称」欄に、申込みされた決済サービス名称と、マイキーID等が記載されます。

お申込みがエラーとなり完了していない場合は、決済サービス名称やマイキーID欄に記載がなく、「お取扱いができません」と記載されます。

お申込みが完了しなかった場合は、レシートをご確認の上、マイナンバー総合フリーダイヤルまたは選択された決済サービスにお問合せください。

マイナンバー総合フリーダイヤル 0120-95-0178(平日9:30~20:00、土日祝9:30~17:30)

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