検索結果詳細
ATMにキャッシュカードを入れると、「現在ご利用いただけない状態となっています」と表示されますが、どうしたらいいですか?
ご不便をおかけしており申し訳ございません。
ATMへキャッシュカードを入れてすぐにカードが戻ってくる場合には、キャッシュカードの読込みエラーが考えられます。
その場合、キャッシュカードの再発行が必要となりますので、ダイレクトバンキングサービスの「各種手続き」から、 再発行手続きを行ってください。
暗証番号入力後にエラーメッセージが表示される場合には、暗証番号間違いや住所変更が必要なケースがあります。
上記にお心当たりがありましたら、ダイレクトバンキングサービスの「各種手続き」から、仮暗証番号の発行、もしくは住所変更の手続きを行ってください。
ダイレクトバンキングサービスへは、こちらからログインしてください。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら)
なお、上記以外の場合には、お手数ですが口座名義人ご本人さまからコンタクトセンターまでお問合せください。
ATMへキャッシュカードを入れてすぐにカードが戻ってくる場合には、キャッシュカードの読込みエラーが考えられます。
その場合、キャッシュカードの再発行が必要となりますので、ダイレクトバンキングサービスの「各種手続き」から、 再発行手続きを行ってください。
暗証番号入力後にエラーメッセージが表示される場合には、暗証番号間違いや住所変更が必要なケースがあります。
上記にお心当たりがありましたら、ダイレクトバンキングサービスの「各種手続き」から、仮暗証番号の発行、もしくは住所変更の手続きを行ってください。
ダイレクトバンキングサービスへは、こちらからログインしてください。
(スマートフォンをご利用の方は、こちら)
なお、上記以外の場合には、お手数ですが口座名義人ご本人さまからコンタクトセンターまでお問合せください。
カテゴリ
ご意見をお聞かせください
- 参考になった
- 参考にならなかった