検索結果詳細
iPhoneで即時口座開設申込時に、サイトがうまく開けず先に進めません。
即時口座開設申込は、スマートフォン用Webサイトにて表示いただく必要があります。iPhoneの「設定」内にある「Safari」の設定より、「デスクトップ用Webサイトを表示」がOFFになっていることをご確認ください。
また、「Safari」以外のブラウザをご利用の場合は、iPhoneの「設定」内にある、任意のブラウザアプリを選択し、「デフォルトのブラウザApp」を「Safari」と設定する必要があります。
また、「Safari」以外のブラウザをご利用の場合は、iPhoneの「設定」内にある、任意のブラウザアプリを選択し、「デフォルトのブラウザApp」を「Safari」と設定する必要があります。
カテゴリ
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > すべてのカテゴリ
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 商品サービスについて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 商品サービスについて > カテゴリ内すべて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 商品サービスについて > その他サービス
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 商品サービスについて > My セブン銀行アプリ
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 商品サービスについて > 普通預金・定期預金
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > セブン銀行口座の開設について > カテゴリ内すべて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > セブン銀行口座の開設について > 即時口座開設
ご意見をお聞かせください
- 参考になった
- 参考にならなかった