検索結果詳細
「お届けの情報に関するお願い」ハガキが届きましたがどうすればいいですか?
セブン銀行から定期的に「お届けの情報に関するお願い」ハガキを郵送しております。
ハガキに記載の住所に誤りや変更がないかご確認ください。
住所のご変更がある場合には、ダイレクトバンキングサービスへログオンして「各種手続き」から住所の変更をお願いいたします。
※ハガキ(郵便物)が登録住所に届かなかった場合、ATMの画面上やメールでお知らせいたしますが、一定期間経過後に住所変更等のお手続きがなかった場合、一部の取引きに制限をかけることがございます。
なお、届いたハガキにつきましては、恐れ入りますがお客さまご自身で破棄をお願いいたします。
ハガキに記載の住所に誤りや変更がないかご確認ください。
住所のご変更がある場合には、ダイレクトバンキングサービスへログオンして「各種手続き」から住所の変更をお願いいたします。
※ハガキ(郵便物)が登録住所に届かなかった場合、ATMの画面上やメールでお知らせいたしますが、一定期間経過後に住所変更等のお手続きがなかった場合、一部の取引きに制限をかけることがございます。
なお、届いたハガキにつきましては、恐れ入りますがお客さまご自身で破棄をお願いいたします。
カテゴリ
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > すべてのカテゴリ
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > セブン銀行口座について > カテゴリ内すべて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > セブン銀行口座について > その他
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 各種手続きについて > カテゴリ内すべて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 各種手続きについて > その他お手続き
ご意見をお聞かせください
- 参考になった
- 参考にならなかった