閉じる閉じる

検索結果詳細

Question

「お届けの情報に関するお願い」ハガキが届きましたがどうすればいいですか?

ANSWER
セブン銀行から定期的に「お届けの情報に関するお願い」ハガキを郵送しております。
ハガキに記載の住所に誤りや変更がないかご確認ください。
住所のご変更がある場合には、ダイレクトバンキングサービスへログオンして「各種手続き」から住所の変更をお願いいたします。

※ハガキ(郵便物)が登録住所に届かなかった場合、ATMの画面上やメールでお知らせいたしますが、一定期間経過後に住所変更等のお手続きがなかった場合、一部の取引きに制限をかけることがございます。

なお、届いたハガキにつきましては、恐れ入りますがお客さまご自身で破棄をお願いいたします。

ご意見をお聞かせください

  • good参考になった
  • bad参考にならなかった

ご回答いただきありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます。