検索結果詳細
通帳アプリのデータをMyセブン銀行アプリに移行・引継ぎすることはできますか?
それぞれ異なるアプリのため、通帳アプリのデータをMyセブン銀行アプリに移行することはできません。通帳アプリと同様、Myセブン銀行アプリでも、これまで通帳アプリでご利用いただいていた口座残高や入出金明細の確認、デビット明細、nanacoの残高・ポイント確認は、引続きご利用いただけます。
※セブン銀行通帳アプリは2022年2月8日(火)をもちまして、サービスの提供を終了いたします。
なお、上記通帳アプリの提供終了日までの期間につきましては、通帳アプリとMyセブン銀行アプリは併用いただけます。
2022年2月8日(火)の提供終了日以降は、「Myセブン銀行」のご利用をお願いいたします。
セブン銀行通帳アプリをご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
セブン銀行通帳アプリの提供終了について、くわしくはこちら
カテゴリ
- よくあるご質問(FAQ)
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > すべてのカテゴリ
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 商品サービスについて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 商品サービスについて > カテゴリ内すべて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 商品サービスについて > その他サービス
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 商品サービスについて > My セブン銀行アプリ
ご意見をお聞かせください
- 参考になった
- 参考にならなかった