検索結果詳細
口座開設をしようとしましたがメール(メールアドレス確認)が届きません。
口座開設申込時に、登録されたアドレスあてに、受信確認のメールが届きますので、メール記載の内容に従ってお手続きください。
迷惑メール対策などでドメイン指定などメールの受信制限をお客さまが設定されている場合は、当社からお送りするメールを受信できません。
以下のアドレスのメールを受信できるよう、設定を変更してください。
(1)Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)による即時口座開設の場合 「info@openaccount-7bk.com」
(2)郵送による口座開設の場合 「info@sevenbank.co.jp」
設定方法は、各携帯電話会社・プロバイダーのホームページでご確認ください。
迷惑メール対策などでドメイン指定などメールの受信制限をお客さまが設定されている場合は、当社からお送りするメールを受信できません。
以下のアドレスのメールを受信できるよう、設定を変更してください。
(1)Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)による即時口座開設の場合 「info@openaccount-7bk.com」
(2)郵送による口座開設の場合 「info@sevenbank.co.jp」
設定方法は、各携帯電話会社・プロバイダーのホームページでご確認ください。
カテゴリ
ご意見をお聞かせください
- 参考になった
- 参考にならなかった