よくあるご質問
キーワードで検索する
フリーワード検索
※複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください
例)ATM 手数料
よくあるご質問(FAQ)検索結果
“アプリ“の 検索結果は100件です。
- Myセブン銀行から投資状況の確認はできますか。
- Myセブン銀行からの「追加チャージ」に上限額はありますか。
- ダイレクトバンキングサービスは、携帯電話やスマートフォンから利用できますか。
- ATMでスマートフォンのアプリにチャージしたいのに、QRコードが読取れません。
- スマートフォンアプリ(〇〇Pay等)にチャージする際、ATM画面はどこから始めたらいいですか?
- スマートフォンアプリ(〇〇Pay等)へのチャージ方法を知りたいです。
- 突然、通帳アプリのnanacoポイント/マネー残高が表示されなくなりました。なぜですか。
- Myセブン銀行で、「おつりで投資トラノコ」連携をした際に表示される、「追加チャージ」「チャージ下限額」とはなんですか?
- Myセブン銀行から一度設定した「チャージ下限額」を、変更することはできますか。
- Myセブン銀行で設定した「チャージ下限額」が、トラノコの「下限設定額」に反映されていません。どうしたらよいですか。