よくあるご質問
キーワードで検索する
フリーワード検索
※複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください
例)ATM 手数料
よくあるご質問(FAQ)検索結果
検索結果は57件です。
- 海外転居することになりましたが、住所変更等の各種手続きはどうすればよいですか。
- 登録しているメールアドレスを削除したいのですが、削除方法を教えてください。(口座をお持ちのお客さま)
- 口座振替申込確認手続きの期日が過ぎてしまいました。どうすればよいでしょうか。
- 口座振替を解約(停止)したい場合はどうしたらいいですか。
- キャッシュカードの再発行にかかる日数を教えてください。
- 海外送金サービスのみ解約したいときはどうすればよいですか。
- ダイレクトバンキングサービスのご利用登録時やログオンID・ログオンパスワードの再設定時に、電話番号の入力をすると「電話番号が違う」と表示されて手続きを進めることができません。どうすればいいですか。
- メールアドレスを追加登録したいのですが、登録方法を教えてください。(口座をお持ちのお客さま)
- キャッシュカードの再発行手数料を教えてください。
- キャッシュカードに印字されたフリガナが相違していますが、訂正できますか。