よくあるご質問
キーワードで検索する
フリーワード検索
※複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください
例)ATM 手数料
よくあるご質問(FAQ)検索結果
“アプリ“の 検索結果は100件です。
- スマホATMの利用に必要なものはありますか。
- スマホATMの利用後に明細票(レシート)が出てきません。
- 海外送金の受取人名を変更・訂正したいのですが、 どうすればよいですか?
- スマホATMでの取引中、企業番号をATMで入力する前に、Myセブン銀行(スマートフォンアプリ)のホーム画面に戻ってしまいました。どうしたらいいですか。
- スマホATMでの取引中、QRコード読取り時に「カメラへのアクセス権がありません」と表示されます。
- 振込みしたのですが、相手口座にはいつ振込みが反映されますか。
- セブン銀行口座を開設するにはどうすればよいですか。口座開設方法を教えてください。
- スマートフォン認証アプリ「VIP Access」を利用できる環境を教えてください。
- クレデンシャルID・セキュリティコードとはなんですか。
- スマートフォン認証アプリへの通知が届きません。