検索結果詳細
ダイレクトバンキングサービスにログオンできません。どうすればいいですか。
ダイレクトバンキングサービスにログオンできない場合、以下の理由が考えられます。
・入力したログオンID、ログオンパスワードが間違っている
→再設定はこちら
・ダイレクトバンキングサービスへのご利用開始登録が済んでいない
→ご利用開始登録はこちら
・その他の理由
※ログオンID、ログオンパスワードは、ご利用開始登録の際にお客さまご自身で設定していただいたものです。
なお、キャッシュカード、ダイレクトバンキングご利用カード裏面に印字されている「お客さまID」とは異なります。
ログオンIDやログオンパスワードを再度入力してもログオンできない場合や、ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録の有無がご不明の場合は、コンタクトセンターへお問合せください。
・入力したログオンID、ログオンパスワードが間違っている
→再設定はこちら
・ダイレクトバンキングサービスへのご利用開始登録が済んでいない
→ご利用開始登録はこちら
・その他の理由
※ログオンID、ログオンパスワードは、ご利用開始登録の際にお客さまご自身で設定していただいたものです。
なお、キャッシュカード、ダイレクトバンキングご利用カード裏面に印字されている「お客さまID」とは異なります。
ログオンIDやログオンパスワードを再度入力してもログオンできない場合や、ダイレクトバンキングサービスのご利用開始登録の有無がご不明の場合は、コンタクトセンターへお問合せください。
カテゴリ
ご意見をお聞かせください
- 参考になった
- 参考にならなかった