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ダイレクトバンキングサービスを利用するため「ダイレクトバンキング ログオン」をクリックしましたが、ログオン画面が表示されません。どうすればいいですか。
ダイレクトバンキングサービスのログオン画面が表示されない場合、以下の理由が考えられます。
1. Cookie(クッキー)の設定が無効になっている
2. ご利用環境がダイレクトバンキングサービスの推奨対象外である
3. その他の理由
1. Cookie(クッキー)の設定が無効になっている場合
お客さまのウェブブラウザの設定でCookie(クッキー)が無効になっている場合は、ダイレクトバンキングサービスにログオンできません。
こちらをご確認の上、ウェブブラウザの設定でCookie(クッキー)を有効にしてください。
2. ご利用環境がダイレクトバンキングサービスの推奨対象外である場合
お客さまのご利用環境がダイレクトバンキングサービスの推奨環境外である場合は、不具合が生じる可能性があります。
ダイレクトバンキングサービスの推奨環境につきましては、こちらをご確認ください。
3. その他の理由
上記1と2の理由に該当しない場合は、インターネットへの接続ができているかどうか、弊社のWebサイト以外の他のWebサイトが閲覧できるかどうかなどをご確認いただき、お客さまがお使いになっているパソコンやスマートフォンのメーカーのお客さまサポート、ご利用のインターネット接続事業者、または当社のコンタクトセンターへお問合せください。
1. Cookie(クッキー)の設定が無効になっている
2. ご利用環境がダイレクトバンキングサービスの推奨対象外である
3. その他の理由
1. Cookie(クッキー)の設定が無効になっている場合
お客さまのウェブブラウザの設定でCookie(クッキー)が無効になっている場合は、ダイレクトバンキングサービスにログオンできません。
こちらをご確認の上、ウェブブラウザの設定でCookie(クッキー)を有効にしてください。
2. ご利用環境がダイレクトバンキングサービスの推奨対象外である場合
お客さまのご利用環境がダイレクトバンキングサービスの推奨環境外である場合は、不具合が生じる可能性があります。
ダイレクトバンキングサービスの推奨環境につきましては、こちらをご確認ください。
3. その他の理由
上記1と2の理由に該当しない場合は、インターネットへの接続ができているかどうか、弊社のWebサイト以外の他のWebサイトが閲覧できるかどうかなどをご確認いただき、お客さまがお使いになっているパソコンやスマートフォンのメーカーのお客さまサポート、ご利用のインターネット接続事業者、または当社のコンタクトセンターへお問合せください。
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