検索結果詳細
スマートフォン認証アプリ「VIP Access」をアンインストールすると、クレデンシャルIDは無効になりますか。
クレデンシャルIDは無効になり、ご利用いただけなくなります。
ダイレクトバンキングサービスよりスマートフォン認証の解除手続き後、アンインストールしてください。
既にアンインストール済みの場合は、ダイレクトバンキングサービスより書面でお申込みください。
もう一度スマートフォン認証サービスをご利用いただく場合は、解除手続き完了後にご登録ください。
解除手続きについてはこちら
ダイレクトバンキングサービスよりスマートフォン認証の解除手続き後、アンインストールしてください。
既にアンインストール済みの場合は、ダイレクトバンキングサービスより書面でお申込みください。
もう一度スマートフォン認証サービスをご利用いただく場合は、解除手続き完了後にご登録ください。
解除手続きについてはこちら
カテゴリ
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > すべてのカテゴリ
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > ダイレクトバンキングサービスについて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > ダイレクトバンキングサービスについて > カテゴリ内すべて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > ダイレクトバンキングサービスについて > スマートフォン認証サービスについて
ご意見をお聞かせください
- 参考になった
- 参考にならなかった