検索結果詳細
ダイレクトバンキングサービスのご利用登録時やログオンID・ログオンパスワードの再設定時に、電話番号の入力をすると「電話番号が違う」と表示されて手続きを進めることができません。どうすればいいですか。
電話番号の入力の際は、当社にお届けいただいているご自宅または携帯電話の電話番号を正しく入力してください。
一定回数間違えてしまうとセキュリティのためロックがかかり、ご利用いただけなくなります。
なお、ご登録いただいている電話番号がご不明の場合には、現在ご登録いただいている電話番号を変更いたしますので、コンタクトセンターへお問合せください。
一定回数間違えてしまうとセキュリティのためロックがかかり、ご利用いただけなくなります。
なお、ご登録いただいている電話番号がご不明の場合には、現在ご登録いただいている電話番号を変更いたしますので、コンタクトセンターへお問合せください。
カテゴリ
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > すべてのカテゴリ
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 各種手続きについて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > ダイレクトバンキングサービスについて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 各種手続きについて > カテゴリ内すべて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > 各種手続きについて > 暗証番号・ID・パスワード
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > ダイレクトバンキングサービスについて > カテゴリ内すべて
- よくあるご質問(FAQ) > 個人のお客さま Individual Customer > ダイレクトバンキングサービスについて > ログオン・IDについて
ご意見をお聞かせください
- 参考になった
- 参考にならなかった