よくあるご質問
キーワードで検索する
フリーワード検索
※複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください
例)ATM 手数料
よくあるご質問(FAQ)検索結果
検索結果は38件です。
- 「ダイレクトバンキングサービス」の概要と登録方法を教えてください。
- ダイレクトバンキングサービスのログオンID・パスワードを忘れてしまった場合やロックされた場合はどうすればいいですか。
- スマートフォン認証アプリへの通知が届きません。
- 家賃など、毎月同じ日に同じ口座へセブン銀行口座から自動で振込むことはできますか。
- スマートフォン認証サービスを利用しているスマートフォンを紛失・破損・機種変更した場合、どうすればよいですか。
- メールアドレスの登録・受信確認、または変更の方法を教えてください。
- セブン銀行口座から振込みをするとき、受取人名の確認はできますか。
- 「お客さまID」「確認ナンバー」とはなんですか。
- クレデンシャルID・セキュリティコードとはなんですか。
- 振込予定を取消したいときはどうすればよいですか。